強制わいせつ容疑で、「ゼリ→」のメンバーを逮捕! 児童をクルマに連れ込み撮影

路上を歩いていた女児を車に連れ込み、写真を撮影したとして、警視庁捜査1課は17日までに、わいせつ目的略取と強制わいせつの疑いで東京都練馬区光が丘、ロックバンド「JELLY→(ゼリー)」のドラムを担当するミュージシャン清水康平容疑者(しみずこうへい=29)を逮捕した。

調べでは、清水容疑者は9月9日午後4時40分ごろ、杉並区阿佐谷北3丁目の路上にワゴン車を止め、小学生の女児を待ち伏せし、腕をつかんで車内に連れ込み、女児の顔や胸をデジタルカメラで撮影した疑い。女児は約5分後に解放された。

現場近くの防犯カメラに車が映っていたことなどから清水容疑者が浮上した。

清水容疑者は「小さな女の子に興味があった」と容疑を認めているという。

以前契約していた音楽ソフト製作会社によると、清水容疑者は95年「JELLY→(ゼリ→)」を名古屋で結成。99年にシングル「おもちゃのピストル」でメジャーデビュー。

清水容疑者は03年に入籍し、現在は一児の父。(松野)


関連ニュース
ロリコン強制わいせつのJELLY→のドラマー実刑判決
JELLY→ロリコンドラマーが強制わいせつの起訴事実認める
注目ワード
【人物】
JELLY→
【キーワード】
JELLY→ 清水康平 強制わいせつ わいせつ 連れ込み 女児 容疑 JELLY
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau