女芸人界に衝撃が走る? 森三中・黒沢かずこがなんと“枕営業"を告白!
(11/23)

所属事務所から解雇されたタレントの小向美奈子(こむかいみなこ=23)が、「週刊ポスト」で「アイドルの副業は売春」と告白して、大きな話題になっているが、今度は人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(くろさわかずこ=30)が“枕営業"を告白した。

黒沢が衝撃の告白をしたのは、22日、黒沢の地元である茨城県水戸市で開催されたプロレスイベント「ハッスルツアー2008」のリング上。

オープニングで、“モンスターK"こと川田利明(かわだとしあき=44)が、倖田來未の「キューティーハニー」を気持ち悪く踊りながら熱唱していると、黒沢がサプライズ乱入。

黒のタンクトップとミニに金の装飾という派手な衣装に身を包み、はみ出した脇腹を微妙に揺らしながら、「アタシは茨城県は勝田が生んだ“千手観音かずこ"よ」と宣言し、地元ファンに猛アピールし、川田以上の大歓声を浴びた。

主役の座を奪われた川田も黙っていられない。

「俺はハッスルGPのチャンピオンだぞ? なんでおまえみたいなブス芸人の引き立て役にならなきゃいけないんだよ!」と激高。

だが、トークでも負けない黒沢は「この舞台は高田総統に“枕営業"して勝ち取ったんだからね」と大胆告白。

さらには、「あんた、アタシを抱く? ブス専の川田さん?」と上目遣いに挑発する余裕すらみせた。

見事にハッスルデビューを飾った黒沢だが、この先、オープニングを邪魔された川田との一戦は避けられない。“枕営業"で勝ち取った参戦だけに、必殺技は“ピロートーク固め"なんていうのはどうだろうか? (松野)


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
吉本興業倒産!? 森三中加藤浩次らがギャラ遅延に「いい加減にしろ!」
森三中・大島美幸、「女芸人はケツを出せ」と結婚の秘訣を伝授!!
森三中が「キャッツ・アイ」!? セクシーポーズで6億円をターゲットに!!!
泰葉、インリン様も真っ青なセクシー衣装で、流血宣言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森三中 | 高田総統 | 川田利明
【キーワード】
森三中 黒沢かずこ ハッスル 枕営業 川田利明 茨城県 告白 営業 茨城 森三中黒沢 森三中黒沢処女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau