細木数子の“鑑定”で地獄に落ちた?小室だけじゃない犠牲者”死屍累々!?
(11/25)

5億円の巨額詐欺で逮捕された音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=49)

証券取引法違反で公判中の元ライブドア社長・堀江貴文。

休場続きで引退危機の横綱・朝青龍。

……各分野で一時代を築いたが、急転、今や“どん底”に突き落とされてしまったこの三人の共通点って何ダ!?

ズバリ、細木数子にバラ色の未来を太鼓判で保証されたことなのだ。

小室が細木の鑑定を受けたのは2006年10月に放送されたTBS系「ズバリ言うわよ! 炎の4時間メッタ斬りスペシャル」

左腕に六星占術のタトゥーまで入れてしまった小室は、番組に妻のKEIKOと共に出演し大ハシャギ。

そんな小室に対する細木のご託宣は、

「何をやってもうまくいく。これからの20年、運気はいい」

──いうものだ。

しかし時期的に見て、すでに小室は生活費にも困り出していた頃。著作権を利用した詐欺計画も、この頃からの話? と見る向きもある。

ホリエモンは05年7月放送のフジテレビ「25時間テレビ」のコーナーで細木と対談。

細木は、堀江被告が社長だったライブドアの株価(当時427円)について「5倍になるのよ」と鑑定。

翌年の1月にも二人は対談し、細木は堀江をベタ褒め。

しかし、それから間もなく1月中旬に堀江は逮捕され。同社の株価は5倍になるどころか、上場廃止になった。

また、細木と朝青龍の親交は有名だ。かつて細木は雑誌の中で「いずれ相撲協会の理事長になるって予測をしている」と語ったこともある。

しかし、“仮病”での巡業欠場騒動から、八百長疑惑。さらに故障で休場を続け、来年の初場所に進退がかかる引退危機と、相撲協会での出世を皮算用するどころではない。

細木は、自分の気に入らない相手を「地獄に落ちるわよ!」「アンタ死ぬわよ!」と恫喝してきた一方で、細木の言う通りにしたばかりに割を食った? 芸能人も数多い。

かつて、お笑いコンビ・アニマル悌団を組んでいた、おさるとコアラは、細木のすすめでそれぞれモンキッキー、ハッピハッピーに改名。

モンキッキーは山川恵里佳と結婚したものの、仕事はローカル局のレギュラーぐらい。「1、2年で冠番組が持てるようになる」というお言葉は大ハズレ。

三原じゅん子との夫婦ネタで食いつないでいたハッピハッピーは、自分の浮気が原因で離婚。最近は全く姿を見なくなってしまった。

一方、改名を勧められたが拒否した「次長課長」の現在の活躍ぶりはご存知の通り。

他にも、細木の“迷予言”は枚挙にいとまが無い。

「田村亮子は金メダル取れない」「みのもんたじゃ寄付しないと手術が成功せず、車いすに」「ハイヒールモモコの子供はテレビに出ていると7歳まで生きられない」

……これらは全て大ハズレ。

逆に、細木に「あんた、これからどんどん良くなるわよ」と言われたあとに坂道を転げ落ちていった人物もいる。

このご託宣の後に「ミニにタコ事件」や入浴中の男性のノゾキ、そして覚醒剤逮捕と、人生をドン底まで転げ落ちていった田代まさしだ。

細木センセーは、塀の中にぶち込まれるオトコがお好き?(淺川)


関連ニュース
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
小室哲哉逮捕の余波で、細木数子のテレビ復帰計画がおジャンになった!
細木数子のレギュラー降板のカゲに!これだけの裏事情が!?
細木数子“ズバリ”言えなかった、番組降板の理由
三原じゅん子離婚を決意!!その裏側には細木数子の影響が?
注目ワード
【人物】
細木数子
【キーワード】
内外タイムス 細木数子 小室哲哉 タトゥー 田代まさし 改名 詐欺 鑑定 休場 株価 引退 逮捕 細木 小室 堀江 細木かずこ 細木数子降板 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau