浜崎あゆみ男漁りが止まらない? 今度はイケメンバックダンサーと、まさかの結婚宣言!?
(11/26)

先日、「週刊新潮」でハワイ在住の韓国系米国人にメールや手紙、セックスの様子まで暴露された歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)。

ところが、また新たな男性の存在が浮上した。お相手は、あゆのバックダンサーを務めるShu-ya(29)だ。「週刊女性」がツーショット写真付きで報じた。

同紙によると、写真は11月上旬の打ち上げで撮られたもので、上半身裸のshu-yaにあゆが密着する、というなんとも思わせぶりな写真だ。

「11月上旬、台北ツアーでのライブのあと、打ち上げがあったんです。そこには関係者50人くらいが集まっていました。宴が進む中、あゆが突然、ひとりの男性を連れてきて、“私たち、付き合ってまーす。結婚しまーす”とみんなの前で宣言したんです。周りのスタッフは“え?やっぱりそうなの!?”となったり、絶句したり、騒然となりました」(レコード会社関係者)

Shu-yaは、あゆのほかにもBoAのドームツアーのバックダンサーをするなど、その実力は折り紙つき。目が大きくハッキリした濃い顔立ちでかなりのイケメンだ。

とはいえ、その数分後に「“ウソでーす。ドッキリでした(笑)”って種明かしをしたんです」(ライブ関係者)

だが、その場にいた別のライブ関係者は、「それでもドッキリだけとは思えませんでした。だって普通、好きでもない人と、わざわざ結婚宣言なんかしませんしね」と断言。

その証拠に、カレとの仲睦まじき様子は以前から見ることができたという。

「9月には関係者によるハワイ旅行があって、そこにあゆとShu-yaも行ったんです。仕事中は厳しいあゆ。だけど、この旅行は完全にプライベートで、普段と違う雰囲気で話したら、一気に距離が縮まったとか」(前出・ライブスタッフ関係者)

帰国後、私生活でも会いたい2人は、「都内のジムに一緒に通っているんです。ひと目が少ない夜中に。仕事の合間をぬって、週に1回は必ず行っているようですよ。あゆは30歳になり、体形と体力に気を遣うようになりました。Shu-yaにアドバイスを受けながら、ケアをしているんです」(テレビ局関係者)

気になるジム内でのふたりのやりとりは、それは、もう恋人同士そのもののよう。進展は、こんなちょっとした変化でも知ることができる。

「人前では、カレも“あゆさん”と呼ぶんですが、ふたりになると“あゆ”って。Uさん(同棲をキャッチされたマネジャーだった恋人)のときも同じでしたが、あゆは、そう呼んでほしいみたい。周りはそれで“アッ!そういう仲なんだ”と気づくんです」(テレビ局関係者)

しかし、このダンサーとの“微妙な仲”は、「週刊新潮」の暴露記事から目をそらさせるためのカムフラージュとの声もある一方で、このところの派手な男遊びは、長瀬智也との破局が癒えてない証拠と見るみきもある。真相はさて・・・。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ セックス shu-ya バックダンサー BoA 証拠 週刊新潮 仕事 関係 結婚 あゆ 恋人 新潮 写真 暴露 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau