TOKIO長瀬相武紗季結婚宣言!?「来年はメークマリッジ」

FRIDAYに“麻布十番デート”を報じられたジャニーズのTOKIO・長瀬智也(ながせともや=30)と相武紗季が、来年結婚へ!?

このカップル、長瀬本人が交際を認め、ジャニーズ事務所も「デイリースポーツ」の取材に対して「もう30歳の大人なので」とスルー。

そして、決定的な“結婚説”を掲載しているのは、「東京スポーツ」の「梨本勝の特捜リポート」だ。

梨本によると、今月7日の長瀬の誕生日、東京・西麻布の小さなクラブを借り切ってパーティーが開かれ、そこで長瀬はシャンパンか片手にDJブースへ乱入。

マイクを持つと「来年はメークマリッジ(マリッジ=結婚)するんでよろしく!」と叫んだというのだ。

相手の名前こそ明かしていないが、相武のことを言っているのは。参加者全員が分かったという。
梨本はさらにもう一つの情報を掲載。

六本木の閑静な住宅街にあるマンションの前で、タクシーから降りてきた長瀬と相武が、迎えに出てきた業界関係者風の男性に、「これからもよろしくお願いします」と深々と頭を下げ、建物内へ入っていったというのだ。

仕事の話ではなさそう、となると「お願いします」とは二人の生活や、将来のこと?

メークマリッジ=結婚となりますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
ジャニーズ TOKIO 長瀬智也 相武紗季 結婚 ジャニー 相武 長瀬 スポーツ 東京 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau