イケメン声優・宮野真守が結婚を機にますます人気が高まりそうな予感!?

よく、イケメン俳優が結婚すると人気が落ちる、と言われているのだが、はたしてそれはどうだろうか?

たとえばSMAPの木村拓哉(きむらたくや=36)や、俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ=36)など、結婚しても人気が落ちるどころか、不動の人気を誇っている人のほうが、最近は多いのではないだろうか。

結婚した男性は、逆にセクシーに見えるという女性の言葉もあるほどなのだから。

ということは、男としては逆に「彼女いない」よりも「結婚してる」のほうがモテる!?

さて、それはこの人の場合にもあてはまるだろうか。

この人、とは、イケメン声優として圧倒的な支持を誇っている宮野真守(みやのまもる=25)。

アニメ『DEATH NOTE』(日本テレビ系)の夜神月役や『機動戦士ガンダム00』(TBS系)の刹那・F・セイエイ役などで知られる人気声優だ。

声優さんといえば、もっぱらアイドル顔負けの人気女性声優が多い中、男性でしかもイケメンで、ここまでの人気を誇る声優は別格。

その宮野真守が1日、公式ホームページで「宮野真守は、この度、入籍いたしました」と発表したのだから、ファンは大パニックだ。

そして、「新しい命を授かりました」と“おめでた婚”であることを発表した。

宮野は「僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています」と父親になる実感について語っている。

「命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます」と今後も声優として活躍する決意をファンに報告した。

つまりは、この決意こそが男の魅力と言うか、価値を高めるものになっていそうで、きっと宮野のファンも、「宮野さんが大事にしていくものなら私たちにとっても大事にしなくてはいけないもの」と、彼の家庭や考えを認めると思われる。

さて、そんな宮野はどういう人物なのか? 少しおさらいしてみよう。

小学生時代から劇団ひまわりに所属し、俳優として舞台やドラマに出演。

高校生時代に海外ドラマ『私はケイトリン』の吹替で声優デビュー。

現在は人気アニメの声優も担当しながら、俳優としても活動している。

今年6月にはCDデビューも果たしており、3日に2ndシングル「…君へ」を発売したばかり。

まさしく順風な人生だけに、結婚を機に、今後の活躍が期待されるばかりだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
宮野真守が離婚! 仕事が多忙ですれ違い埋められず!?
注目ワード
【人物】
宮野真守
【キーワード】
宮野真守 DEATH NOTE 声優 木村拓哉 結婚 俳優 イケメン 人気 時代 女性 発表 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau