矢口真里、「普通にやっています」と交際順調をアピール!

タレントの矢口真里(やぐちまり=25)が18日、都内で行われたゲームソフト「リトルビッグプラネット」の発表イベントに出演。

クリスマスの予定を聞かれ「仕事以外にないです」と寂しげだったが、イケメン俳優の川久保拓司(かわくぼたくじ=27)との交際については笑顔で「普通にやっています」と順調ぶりを明かした。

矢口といえば、公式ブログで“全裸ベッド写真"を公開して話題になったばかり。

矢口がくだんの“全裸写真"を公開したのは、12月16日付けの「きゃっ☆」と題されたエントリー。

布団に包まれた写真とともに寒いため布団からなかなか出られないことを綴り、「まっぱですので…」とその下が全裸であることを告白した。

昨夏に自宅では全裸で過ごしていることを明かし、「セレブじゃない叶姉妹ですよ」としていた矢口だが、冬も寝るときは全裸の模様。

その写真について、ブログのコメント欄には「あのめちゃめちゃかわいいんですけど」「寝起きでけだるいって感じの表情がなんともセクシーですな」「あぁ生まれ変われるのなら…私は貝………………じゃなくて布団になりたい」などの声が寄せられていた。

その一方で、ネットでは「この角度の写真を自分で撮れるのか?」「誰が撮ったんだ!?」との疑問が噴出。彼氏の存在を疑うほか、「なんで寝起きの写真なのに化粧バッチリなの?」との指摘も。

矢口の“全裸写真"を撮ったのはやっぱり川久保なのか、さて…。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 川久保拓司
【キーワード】
矢口真里 全裸 川久保拓司 リトルビッグプラネット 写真 矢口 ネット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau