hitomiが女児を出産!来年3月以降に仕事復帰

歌手のhitomi(ひとみ=32)が23日に女児を出産していたことが、所属するエイベックスからのリリースで26日、わかった。

エイベックスによると、出産したのは23日14時45分。2,898グラムの女児で、その後の経過も母子ともに健康とのこと。

産後しばらくは子育てに専念し、3月以降、徐々に仕事復帰する予定で、春には新曲の発表も予定されているという。

hitomiは今年6月30日に、俳優の羽田昌義とデキ婚で再婚、入籍していた。(淺川)
hitomi離婚,hitomi電撃離婚,電撃離婚hitomi


関連ニュース
hitomi、浜崎あゆみとの確執認める!? 「あゆさんと壁があるんですよ」
歌手・hitomiが嫌われすぎ! 周囲の友人も皆再婚に反対だった! 本人は聞く耳持たず!
hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!
辻希美ベストマザー賞異論続出も実は長谷川京子らの方が性悪だった!?
hitomi羽田昌義との離婚を正式発表! 「後悔はないし、失敗でもない
注目ワード
【人物】
hitomi
【キーワード】
hitomi エイベックス 出産 誕生 女児 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau