倖田來未、呆然! 中居くんに「父親公認」の6年越しの恋人が発覚!
(12/28)

今年、ビッグカップル誕生かと世間を騒がせた「SMAP」のリーダー・中居正広(なかいまさひろ=36)と歌手の倖田來未(こうだくみ=26)の熱愛騒動。

「フライデー」が湯河原温泉旅行をスクープして以降は、パッタリ話がなくなり、最近では破局説と結婚説が流れるなど、大手マスコミも迷走状態。

そんな中居の女性関係に新展開が起きたことを「週刊文春」が報じている。

同誌によると、中居には倖田以外に一般人の本命の恋人がいるのだという。

「(中居と倖田の)交際には多分に“営業”があるのでは。すでに中居は倖田とは距離を置いています」(レコード会社関係者)

その証言を裏付けるように、同誌は、中居の父親の住む“実家”マンションで、中居とA子さんが仲良くゴルフバックを下ろし、慣れた様子で実家に出入りする姿を報じている。

このA子さんは、03年に中居と同棲がフライデーされ、05年にはA子さんの姉も含め、中居一家とハワイ旅行に出かける姿を写真に撮られた、青森県出身の中居より6歳年下女性だ。つまり、中居との仲は6年越しとなる。

同誌が中居の父親に直撃インタビューすると、「(倅も)来年37になるし、そろそろ(結婚を)考えなきゃあかんかなぁと思ってるけどねぇ。年齢含めて、自分が一番考えているでしょうね。あれば倅から何か報告があると思うけど」と、中居くんからの結婚についての具体的な報告はまだのようだ。

しかし、A子さんとのよく会うのか、という質問には、
「その女性の友達がいれば友達も来る場合もあるし、(A子さんの)お姉さんともある。よく来るよ」と、「家族ぐるみの公認の仲」が続行中であることを明かしている。

もしこれが真実なら、07年にキスプリクラが流出した中野美奈子、温泉旅行を撮られた倖田は一体なんだったのか。

中居が浮気したのか、この一般女性とは離れたりくっついたりの関係なのか…。真相はまだ藪の中だが、倖田のついて父親にコメントを求めたところが、声のトーンが一気に落ちたという。

一部で来年春の月9で共演が噂される中居と倖田だが、さてどうなる? (松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
SMAP 中居正広 倖田來未 破局 結婚 関係 中居 倖田 父親 旅行 実家 温泉旅行 温泉 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau