山本モナ、半年ぶりにブログ更新で、「けじめの年」宣言!
(01/09)

プロ野球の元巨人・二岡智宏選手との不倫騒動で番組を降板・謹慎。昨年末に所属事務所から謹慎を解除されたタレントの山本モナ(やまもともな=32)が8日、「あけましておめでとうございます」と題したエントリーで、約半年ぶりにブログを更新した。

謹慎している半年間、手紙を送ってくれたり、ブログでメッセージをくれたり、トラックバックをしてくれたりした人に対して、「本当に本当に本当にたくさんの言葉や気持ちをうけとりました」として「本当にありがとうございます」(原文ママ)と感謝の言葉を綴っている。

ただ謹慎期間中、自身に対する報道については、「知らない間に報道されている『私』と、実際の『私』がどんどん離れていっていて…。」(原文ママ)と、戸惑いを隠せないでいるようだ。

そのためにも、「2009年、私にとって色んな意味でけじめの年になると思っています」とし、「なるべくブログの中で今考えていることや、近況報告もしていきます」と、ブログを継続して更新していくと宣言している。

二度目の謹慎を経て復帰した山本が、今年どんなけじめをつけるのかを注目したい。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ | 二岡智宏
【キーワード】
山本モナ 二岡智宏 不倫 ブログ 報道 謹慎 山本 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau