嵐・櫻井翔小林麻央熱愛説が再び!

これまで何度か交際がうわさされてきたジャニーズの嵐・櫻井翔(さくらいしょう・26)と、キャスターの小林麻央の熱愛説が再燃しているという。「内外タイムス」が報じている。

「麻央は何度か嵐のコンサートで目撃されていて、ジャニーズファンの間で2人の関係は有名だったそうです。

麻央といえば、これまで学生時代に出演していた『恋のから騒ぎ』から“処女キャラ”がついて回って、いまだに“スキャンダル処女”で売っています」(週刊誌記者・内外)

櫻井と麻央は、現在、日本テレビ系の情報番組「NEWS ZERO」で共演中とあって、その流れで意気投合し、自然に交際に発展したという。

「嵐といえば、リーダーの大野智が、昨年夏に親交のあった女性から写真を週刊誌に流され、ジャニーズはスキャンダルに過敏になっています。

しかし、麻央なら、素性もしっかりしているため、ジャニーズも櫻井との交際を黙認しているようです」(前同)

と、フェラチオ口内発射3Pを暴露されてしまった大野とはワケが違う、ということのようだ。

「基本的には外で2ショットにはならないように互いの家を行き来しているそうです。麻央が姉でTBSのアナウンサーの麻耶に櫻井を紹介した際は、自分の休みに姉と海外に行って櫻井と合流する念の入れようだったとか」(TBS関係者)

女子アナとキャスターの姉妹だけに、そのへんはぬかりがない?

麻央といえば、これまで広告代理店勤務の男性との交際のうわさがあったが、

「櫻井との件をカムフラージュするため、2人に近い関係者が意図的にリークしている可能性が高い」(前同)

という。

しかし、

「昨年末、2人でEXILEの東京ドーム公演を訪れたのが目撃されている」(音楽関係者・内外)

というから、交際が表ざたになるのは時間の問題かというと、二人には格好の“隠れ蓑”があるようだ。

「情報番組で共演している、というのが最大のネック。

たとえ2ショットの現場を押さえられたとしても、『取材関連で一緒にいた』と双方の事務所がコメントすればそれで一件落着。

手をつないで外を歩くようなガードのゆるいことはしないでしょうから、せっかく撮っても実りがなさそう。

しかしすでに、麻央が『NEWS ZERO』を降板するタイミングで入籍するのでは、とのうわさまである」(写真誌記者)

今年はこの二人の熱愛の行方に注目か。(淺川)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 小林麻央 |
【キーワード】
内外タイムス ジャニーズ 櫻井翔 小林麻央 週刊誌 共演 関係者 タイ 情報 関係 熱愛 ジャニー 大野 櫻井 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau