関ジャニ・村上、交際否定も「ゆくゆくは…」と意味深発言
(01/10)

人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五(むらかみしんご=26)が9日、一部週刊誌で報じられた女優・戸田恵梨香(とだえりか=20)との熱愛について「いいお友達です。お付き合いはしてないんで」と否定した。

「スポーツ報知」などスポーツ各紙によると、村上はこの日、東京・大久保の東京グローブ座で初の一人芝居「if or…」(10〜25日、同劇場)の公開リハーサルに登場。

終了後、熱愛報道について突っ込まれると「ホンマにいいお友達としての関係性というか…。お泊まりはしていません」と話した。

しかし、戸田については「同じ関西人だし、ホッとします。気は楽ですね」とまんざらでもなさそう。

さらに「恋に発展する?」との問いには「それは僕だけじゃなくて、向こうの気持ちもあるしね。彼女になったらいいんじゃないですか? ゆくゆくは」と意味深な発言も飛び出した。

一人芝居では、「もし○○だったら…」という設定で売れないミュージシャンやお茶の水博士風の歴史教師にふんしたり、VTRではビキニ姿も披露したりするなど、村上らしいコメディーに挑む。「もし戸田が恋人だったら…」というシチュエーションなら、どんな演技をするのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 戸田恵梨香 | 関ジャニ∞
【キーワード】
村上信五 関ジャニ∞ 戸田恵梨香 熱愛 戸田 芝居 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau