破局の菅野美穂、初の刑事役にの話はタブー
(01/10)

女優の菅野美穂(かんのみほ=31)が9日、神奈川県内で日本テレビ・読売系主演ドラマ「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」(21日スタート、水曜後10時)の制作発表を行い、SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=35)との破局発覚後、初めて公の場に顔を見せた。

「デイリースポーツ」などによると、同ドラマで菅野は不思議現象を解決する捜査一課特別班の刑事役を務める。

稲垣も関西テレビ開局50周年記念ドラマ「トライアングル」で初刑事役に挑む。くしくも元恋人同士が新ドラマで刑事役を演じることになった。

菅野が演じる主人公・春瀬キイナは、高い捜査能力をもちながら恋には奥手という役柄で、プライベートでの恋愛観を問われ「(奥手か積極的か)この番組を通して考えていきたい」と表情を一変する一幕もあった。

そんな菅野の元カレ役を演じるドランクドラゴン・塚地武雅(つかじむが=37)は、昨年12月に左足を骨折し松葉づえ姿で登場。

司会者が「菅野さんの元カレとは信じられない」と突っ込むと塚地は「失礼な!」と異議を唱えたものの、共演の小池栄子(こいけえいこ=28)が「菅野さんが(塚地の代わりに)“相方の鈴木(拓)さんでいい"って言っていた」とジョークを飛ばすと、「え〜っ」と青ざめた。

プロデューサーによると、塚地のために台本を変更。劇中も松葉づえをもったキャラにしたという。そこまでしてもらって、菅野の元カレ役という重要な役柄を塚地がどう演じるかにも注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 菅野美穂 | 稲垣吾郎 | 塚地武雅
【キーワード】
菅野美穂 キイナ SMAP 稲垣吾郎 破局 稲垣 菅野 捜査 刑事 奥手 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau