【速報】松田龍平がモデルの太田莉菜デキ婚
(01/13)

俳優の松田龍平(まつだりゅうへい=25)がモデルの太田莉菜と結婚したことが13日、分かった。

松田の所属事務所が松田名義の文書で発表している。

すでに太田の誕生日である今月11日に入籍済みで、太田は妊娠しており、夏に出産の予定という。

松田はマスコミ各社に送られたファクスの中で、

「このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍しました。子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。

これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」

とコメントしている。

また、太田も自身の公式Webサイトで、

「この度私は、1月11日に松田龍平さんと入籍をしました。

新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります。

また、体調が安定するまでは仕事を控えておりますが、これからも末永くよろしくお願いします」

とコメントを発表、引退はしないようだ。(淺川)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
松田龍平 | 太田莉菜
【キーワード】
松田龍平 太田莉菜 デキ婚 松田 入籍 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau