ハセキョー&ポルノ・新藤、挙式。指輪交換で感動の

昨年10月23日に電撃入籍した女優の長谷川京子(はせがわきょうこ=30)と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(しんどうはるいち=34)が17日、広島県福山市内の結婚式場で挙式し、披露宴を開いた。

「サンケイスポーツ」によると、入籍から約3カ月を経ての結婚式となったが、2人はもともと“内輪"での結婚式を希望しており、挙式・披露宴に出席したのは両家の親族を中心に40人ほど。

ポルノのボーカル、岡野昭仁も出席したが、芸能界のビッグカップルにしては“控えめ"な結婚式となった。また福山市の式場が選ばれたのは、新藤の出身地、広島県因島市(現尾道市)に近いためとみられる。

挙式はチャペルで行い、長谷川はウエディングドレス姿で指輪交換で感涙するシーンも。現在妊娠5カ月で今年6月末に出産予定だが、関係者によると、おなかのふくらみはそれほど目立たなかったという。披露宴の方も、手作り感にあふれる雰囲気だったようだ。

長谷川と新藤は昨年7月から交際をスタート。10月初旬に新藤がプロポーズして同23日に入籍という超スピード結婚だった。さらに12月には長谷川の妊娠も発覚。長谷川は今後は体調をみながら、出産の直前までCMなど単発の仕事は続けていく方針という。(松野)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | 新藤晴一
【キーワード】
長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一 妊娠 挙式 結婚 長谷川 入籍 出産 結婚式 披露宴 ポルノ 福山
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau