いしだ壱成女性スキャンダル無期限謹慎
(01/27)

俳優・いしだ壱成(いしだいっせい=34)が、都内のマンションで同居していた川合千春と破局していたことが26日、分かった。

いしだは、偶然再会した幼なじみAと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられている。

同誌によると、Aは妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。

所属事務所もこの日、Aとの「交際は事実」と認め、いしだに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表している。(淺川)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 川合千春 女性自身 自殺未遂 妊娠 交際 いしだ 川合
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau