KAT-TUN中丸が合コンでヤリ逃げセックスの後は音信不通!?
(01/30)

KAT-TUN、中丸雄一(なかまるゆういち=25)の“ヤリ逃げ”合コンの顛末を、ジャニーズ事務所と“喧嘩上等”の「週刊女性」が報じている。

証言しているのは、昨年10月18日、「中丸くんと合コンするから来ない?」と誘われ、六本木の「F」という個室ダイニングに行ったという女子大生のK。

集まった女性は4人。まずは中丸が不在の状態で、参加男性の一人が「学生証見せて」と、女子大生たちの学生証を“チェック”

「確認役の男の子が中丸クンに携帯で連絡。すぐに中丸クンがやってきて。

一連の流れや役割分担がちゃんとしていて、“慣れてるな〜”って印象でした。

(編注:中丸の)私服は“お兄系”

女の子には優しかったですけど、ほかの3人の男の子をアゴで使っていて、ちょっと“オレ様”入ってましたね。

ホントに中丸クンのための“中丸会”でした」(K:週女)

そのKのところに、中丸から電話がかかってきたのは4日後のことだったという。

「今夜ヒマ?飲もうよ」と誘われ、指定された待ち合わせ場所は恵比寿。

「人目を気にしていたのか、駅前から携帯電話で誘導されました。

指定されたバーには中丸クンが待っていて。ふたりしてテキーラをジンジャーエールで割った“ショットガン”を飲んだら、私だけ酔っ払っちゃったんですよ。

目が回って、ひとりで立てないくらいでした。

その先は、恥ずかしくて言えません……」(前同)

Kが気がついたときには、目の前にホテル街のネオンが妖しく輝いていたという。

しかし、中丸とはその夜以来、一切音信不通になってしまったという──電話は着信拒否にされてしまったそうで、つまりはセックスのヤリ逃げのための合コンだったということか。

そもそも、若い女性に“ショットガン”を飲ませること自体、計画的なニオイがする。

また、恵比寿というロケーションも、じつは飲食店街とラブホ街が背中合わせで、渋谷や新宿以上にホテルへの移動が容易、という点も実に“抜け目無い”ようにも思える。

同誌に対し、ジャニーズ事務所は「事実無根」と否定している。(淺川)


関連ニュース
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
中丸雄一の理想の女性像に大バッシング! 「レシピサイト見るな」「ネイル嫌だ」
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN・中丸雄一、「大体のオンナからモテた」とチャラ男っぷりを暴露!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一 | KAT-TUN
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 中丸雄一 合コン セックス 学生 事務所 女子 携帯 電話 女性 ホテル ジャニー 中丸
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau