山本モナ新恋人発覚!既に結婚を前提に同棲中!?
(01/28)

タレント・山本モナ(やまもともな=32)に新恋人の発覚だ。「日刊スポーツ」が報じている。

お相手は、東京・西新宿に本社を構える不動産投資会社の社長Aで、昨年7月のプロ野球・読売巨人軍(当時。現北海道日本ハム)二岡智宏内野手(におかともひろ=32)との“五反田ラブホ不倫”騒動後に交際がスタート。

2年ほど前に離婚歴があるAはモナより1歳下で。約40人が勤務する不動産投資会社社長で、実家は高知の資産家。杉浦太陽似のイケメンだという。

出会いは二岡との騒動の発端となった写真を撮られたのと同じ、新宿2丁目のバー。

店で顔を合わせる飲み友達だったため、Aはモナのブログにも登場したことがある。

夏には都内の高層マンションに引っ越し。家賃60万円とされる同マンションで、同居生活を始めたとも。

また、クリスマスのころにはそろって外出する機会を持つようになり、出会ったバーなどで仲むつまじい姿が見られるようになったようだ。

また同紙によれば、都内の別の飲食店では女医タレントの西川史子と交際中の元東京・葛飾区議・福本亜細亜とのダブルデート現場も目撃されているほか、Aは既に親しい人には「結婚を考えている」と打ち明けているという。

2006年8月の“路チュー不倫”民主党衆院議員・細野豪志や、二岡との“ラブホ不倫”と、すっかり不倫体質だったモナだが、今度のお相手はバツイチとはいえ、独身。

ちなみに、約半年ぶりの現場復帰で仕事先に現れたモナの左手薬指には、指輪が意味深に光っていた。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
日刊スポーツ 山本モナ 同棲 結婚 社長 不動産 現場 東京 相手 不倫 騒動 交際 新宿
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau