ミニスカでテレビ復帰山本モナから早速失言出た!
(01/31)

プロ野球・読売巨人軍(当時:現北海道日本ハム)二岡智宏内野手との“ラブホ不倫”騒動による謹慎を終えて仕事を再開させたタレント、山本モナ(やまもともな=32)30日放送の日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」でテレビ復帰した。

「この度はお騒がせしてしまいまして、本当に反省しております」と謝罪したモナは神妙に頭を下げたが、そのコスチュームは太もももあらわな黒のミニスカート姿。

司会のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二が「その割にスカート短けぇぞ!」と突っ込んでも、「それは男目線。私は私らしく」とモナらしくスルー。

「謹慎で落ち込んだ?」と質問されると、「男性不信ですよ」と発言。

その言葉に政治コメンテーターの金美齢が、

「モナちゃん、“男性不信”って自分の責任を感じず、男のほうに責任転嫁しているわけ?」

と詰問。

「そうじゃなくてマスコミの(男性の)ことです。どこに行ってもマスコミの視線があって。誤解を招いて申し訳ないです」

と、キビシいツッコミに対して苦しい弁明に終始した。

同番組は26日に収録された。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 金美齢 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。 テレビ 田中 謹慎 男性不信
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau