若槻千夏全裸生写真付きTシャツが初日完売で目標達成
(02/01)

TBSのバラエティ番組「悪魔の契約にサイン」の番組企画で、チャリティーのセミヌードTシャツ制作に挑戦したタレント、若槻千夏(わかつきちなつ=24)が31日、東京・赤坂サカスで自ら手売りし、当初の目標に掲げた3,000枚を3時間でクリアした。

芸能活動休止中に東南アジアを旅して、現地の子供たちの貧困を目の当たりにした若槻は「資金を集めてインドに学校を建てたい」と一念発起したという。

図柄は三種類あり、若槻はいずれも全裸に手ブラ姿で、プリント同様のカットの生写真付きという“お宝モノ”だ。

メディアは“セミヌード”という表現を使っているところがほとんどだが、乳首こそ隠しているとはいえ、横チチやオシリのワレメもバッチリ披露の、堂々フルヌードを披露している。

一番乗りの客は前夜の30日午後8時から並び、宮城県や三重県からの地方組も列をなした。販売がスタートした31日午前11時には2,000人を超え、3時間で完売した。

若槻は「3,000枚ぐらい売れれば学校が建つはず」と、1枚2,000円で学校設立資金の最低ライン、600万円の売り上げ目標を設定。自ら店頭に立って手売りした結果、目標数を軽くクリアした。

1日も同所で販売され、Tシャツの総売り上げ枚数、募金額などは18日放送の同番組で発表される。

もっとも、サカスに集まった購入希望者の中には、相当数の“転売ヤー”も含まれていたようだ。

転売ヤーとは、プレミアのつきそうな賞品をネットオークションなどで売りさばくために購入する半素人などの“バイヤー”のこと。

気になる値動きは、今のところ一枚5,000円前後が相場といったところのようで、希望落札価格を1万円前後に設定している出品者たちはジリジリしていそうだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 転売ヤー 悪魔の契約にサイン セミヌード 全裸 若槻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau