長瀬智也相武紗季事務所“公認”の熱愛でゴールイン間近!?

1月3日、兵庫県宝塚市にある大本山・中山寺で、交際中のTOKIO・長瀬智也(ながせともや=30)との初詣デートを「女性自身」に、「長瀬智也−相武紗季と決意の腕組みで参拝した日本一の安産観音」と報じられた女優の相武紗季。二人の熱愛模様を「内外タイムス」が後追い報道している。

「白昼堂々、2人はお参りにきたようです。

ほかの参拝客も2人に気付きましたが、コソコソすることもなく、堂々と腕を組んで歩いていたそうです」(芸能リポーター:)

中山寺は聖徳太子の創建によると伝えられている日本最初の観音霊場。相武は地元ということもあって、正月に限らず毎年参拝に訪れているという。

2人の交際が発覚したのは07年12月のこと。ドラマ「歌姫」(TBS)での共演がきっかけだという。

「『歌姫』共演当時、長瀬は浜崎あゆみと破局直後で完全フリー。

傷心の長瀬の懐に難なく入り込むことができたというわけです」(芸能ライター:内外)

女性アイドルにとって男性スキャンダルはタブーのはずが、相手が人気者の長瀬ということもあってか、相武のCM契約社数は11と、ベッキーの14社に次ぐ多さを誇る“CM女王”だ。

「好感度にはまったく影響ありません。むしろ長瀬との交際が、相武の知名度をアップさせた感さえあります」(芸能リポーター:同)

ちなみに、この2人がよく現れるという港区麻布十番のそば店は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川の行きつけの店だというから、事務所公認の仲とも捉えられている。

「だから写真誌にデート現場を直撃されても、まったくひるむことなく、腕を組んだり、手をつないだままでいられるのでしょう。

相武の事務所サイドは“できちゃった婚”だけはしないようにとアドバイスしているようです」(芸能ライター:同)

実際、ジャニーズ事務所は「デイリースポーツ」が二人の交際を報じた「FRIDAY」の記事について取材した際「もう30歳の大人なので」と異例のノーコメント対応をしている。

現在、相武は連ドラ「トライアングル」(フジテレビ)で、長瀬の事務所の先輩、SMAP・稲垣吾郎と共演中。

ジャニーズ側が相武のキャスティングに伝家の宝刀の“共演NG”を振り回さないあたりも、二人の交際の公認ムードが漂う。

一部には電撃結婚説まで囁かれ始めた二人の熱愛の行方から、目が離せなくなりそうだ。(淺川)
あいぶさき,TOKIO,ともや,TOKIIO長瀬


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也 | TOKIO
【キーワード】
内外タイムス ジャニーズ TOKIO 長瀬智也 相武紗季 女性 熱愛 ジャニー 相武 長瀬 芸能 交際 事務所 共演 歌姫 ともや TOKIIO長瀬 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau