嘉門達夫、結婚披露宴でデレデレ。50歳の子育てにも意欲満々!
(02/16)

コメディーソングでおなじみのシンガー・ソングライター、嘉門達夫(かもんたつお=49)が15日、東京・白金台の八芳園で、昨年11月に入籍した眼科医で妻のこずえさん(43)と結婚披露宴を行った。

スピーチに立ったタレント、明石家さんまからは「離婚するときは弁護士を紹介するで」と自虐的とも思える辛口メッセージが送られたものの、披露宴後に夫婦で会見した嘉門は、桂由美さんがデザインしたドレスをまとった妻を見つめ「キレイなもんですね。この人となら、ちゃんとやっていけそうやなと、世界が変わるなと期待があります」とおのろけを全開。

披露宴の最後は、嘉門がお約束の「替え歌メドレー」を結婚式バージョンで披露。サザンオールスターズの「TSUNAMI」のサビを「つわり」に代えて歌いあげた。

会見で報道陣から子作りに話題が及ぶと、嘉門は、「もうすぐ50やで。2人合わせて92歳や」と柄にもなくテレまくりながらも、「授かればなって…。50歳の子育てか、歌う歌も変わってくるかも」と意欲満々で語ったという。(松野)


関連ニュース
嘉門達夫が飲酒運転事故! 女性と接触したと事実認めて謝罪!
嘉門達夫がスピード結婚していた6歳下の眼科医
注目ワード
【人物】
嘉門達夫
【キーワード】
嘉門達夫 結婚 明石家さんま 会見 披露宴
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau