品川庄司・庄司智春逆チョコも効果ナシ。サイン会閑古鳥
(02/17)

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)がサイン会の参加者が少なかったことにショックを受けている。

森三中の村上知子がダイエット本「村上知子のカロリーオフレシピ」のPRイベントを1月24日に行った際、“150人限定”にも関わらず、15人しか集まらなかったことは記憶に新しいが、庄司の今回のサイン会はそれを上回る悲惨さだったという。

2月12日に公式ブログ「庄司の『品川じゃないブログ』」で無料サイン会を告知。

14日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で開催したが、参加費無料、色紙を持参すればOK、何枚でもサインするというゆるい条件だったにもかかわらず、500人限定のところ70人しか集まらなかったという。

サイン会終了後に更新されたブログのエントリーでは「無事終了しました。無事と言うか静かに終了しました。静かに…? そう静かに…」と、サイン会の様子を表現。

スタートは順調だったものの、サインを求める列はすぐに途切れ、辺りは「シーーーーーン」。

ブログに掲載されたサイン会場で庄司がぽつんと1人で佇んでいる写真が、庄司の気持ちを代弁しているようだ。

さらに庄司は「サプライズの逆チョコも…先着100名なのに…」と、バレンタインデーだったこの日のために逆チョコまで用意していたことを明かした。

「こりゃ少なすぎではないか…ショックです。かなりのダメージです」と落ち込んでいるようだ。

ただし、来てくれたファンに対しては「応援してくれてる方と少しのお時間でも触れ合えて楽しかったです。充実した時間でした!」と感謝の気持ちは忘れていない。

とはいえ、村上にしても庄司にしても、人気芸人とは思えない結果であることは明らか。吉本興業の芸人にとって限定サイン会は鬼門になりそうだ。(松野)
森三中,森三中村上,森三中村上妊娠,村上ともこ


関連ニュース
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 品川庄司
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 サイン会 ブログ 森三中 逆チョコ 限定 終了 芸人 庄司 無料 品川 チョコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau