篠原涼子のドラマ復帰作「ハケンの品格2」制作中止に!?
(02/25)

女優の篠原涼子(しのはらりょうこ=35)が主演のドラマ「ハケンの品格2」(日本テレビ)の、制作延期が発表されたという。

しかしこの“延期”、事実上の中止だという。「週刊新潮」が報じている。

役柄のイメージが固定するのを嫌ってか、出演をなかなか承諾しなかった篠原から、やっとのことで出演にOKが出たのが昨年10月のこと。当初は2009年7月スタートで合意していたという。

しかし、11月ころから報じられるようになった“派遣切り”の問題が、暗雲となってしまったようだ。

「続編でも、篠原にはやり手のスーパー派遣社員を演じてもらう予定でした。

あのドラマは、派遣社員VS正社員という対立の構図があって、その中で活躍する篠原の姿が視聴者にウケた。世の中そんな派遣がいたらいいという感じだった。

しかし、2年前とガラっと状況が変わり、今や単なる絵空事にしかなりません」(新潮)

パート2をなんとか作りたい日テレは、主人公の設定を変えることも検討したという。

「主人公が、派遣切りに遭うという設定も考えた。

でも、スポンサー企業が派遣切りしていたらシャレになりません。

暗いドラマになるだけです。先月、正式に『ハケンの品格2』は制作延期になりました。

延期とはいえ、事実上の中止です。その決定を聞いた篠原も、かなりガッカリしていたそうです」(前同)

高視聴率をマークしたドラマの待望の続編で、篠原のドラマ復帰作になる予定だっただけに、なんとも残念な結果になってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 ハケンの品格 日本テレビ 週刊新潮 ドラマ 篠原 新潮 視聴 出演 中止 派遣
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau