白衣の山本モナ、元カレのケータイ覗き見で大ショック

タレントの山本モナ(やまもともな=33)が24日、都内で行われた映画「パッセンジャーズ」(3月7日公開)のトークショーに出席した。

同作は、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが主演を務める心理サスペンス。

飛行機事故で生き残った5人の生存者の心を癒そうと、事故の真実を追究しは始めたクレア(アン・ハサウェイ)。しかし、事故の新事実を口にした生存者は次々と姿を消し、彼女の身の周りにも異変が起こるように。真実を追い求めた末に彼女がたどり着いた驚愕の真相とは…。

主人公の職業セラピストにちなみ、白衣姿で登場。「その真相を、追ってはいけない」が映画のキャッチフレーズで、自身も真相を追求するタイプかという質問に「かつて交際相手の携帯電話を見てショックを受けたことがあるので、今は追求しません」と答えて苦笑した。

現在、不動産投資会社の社長A氏(31)と交際中。癒やしの存在を聞かれた時も「彼ですね」とキッパリ答えていた。

A氏はバツイチでこそはあるが、現在はれっきとした独身。不倫ではない今度の恋は、ゴールインすることができるのか? (松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ パッセンジャーズ アン・ハサウェイ プラダを着た悪魔 不倫 映画 交際 真相 事故 彼女 生存者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau