深田恭子のドロンジョ様に共演者&スタッフブチ切れていた!?
(03/05)

映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を“セクシー”に演じている深田恭子(ふかだきょうこ=26)に、ここにきて多くのブーイングが聞こえてきた。「BUBKA」が報じている。

ボンデージ風のセクシー衣装が話題となり、写真集出版に合わせ、雑誌を中心にメディアへの露出も急増中。

加圧トレーニングや美容鍼でダイエット&肉体改造に成功したといい、推定Fカップの巨乳ムチムチボディには磨きがかかった。

3月1日に放送された「堂本兄弟」では、ケンドーコバヤシと共にゲストとして登場。

ドロンジョ衣装で生歌を披露するという大サービスぶりだ。

しかし……

「公開前から映画の内容はほとんど話題にならず、メディアで触れられるのは深田のコスチュームだけ。

主役のジャニーズ、嵐の櫻井翔や福田沙紀らにいたってはほとんど添え物状態。

映画会社もそのあたりを分かっているので、写真集の出版やコスチュームの公開時期のタイミングなど、あの手この手で深田を前面に出して宣伝にあたっています。

そういう意味では深田が主役といっても過言ではありません」(スポーツ紙記者・BUBKA)

そんな周囲の期待を知ってか知らずか、深田のマイペースぶりに拍車がかかっているという。

「とにかく深田の遅刻癖や傍若無人な振る舞いにはみな呆れているそうです。

2、3時間待ちは当たり前で、ひどい時はドタキャンなんてこともあるそうですよ。

その度にスタッフは右往左往して、スケジュールを組み直すんですからたまったものじゃないでしょう。

共演者も売れっコばかりで、時間を合わせるだけでもひと苦労なのに……。

それでも、悠然と愛犬を引き連れ、何食わぬ顔でやってくるというんですから、大物ですよね。

悪気がないだけに、かえってタチが悪いですよ。事務所サイドもサジを投げているのが実情じゃないですか」(映画制作スタッフ:同)

映画の撮影中はコスチュームを着るために、自分でお弁当を作ったり、トレーニングをしたりとダイエットに励んでいたものの、

撮影が終了した今では以前の深キョンに逆戻りとも。

誰もが気になる“リバウンド”に落ち入らないためにも、過食や深酒といったこれまでの生活習慣を見直してもらいたいものだが、さて?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
ヤッターマン ドロンジョ 深田恭子 堂本兄弟 BUBKA 写真集 映画 写真 スタッフ 主役 出版 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau