山本モナいまだ反省ナシ!「ラブホは男を連れ込むもの

昨年、プロ野球・読売巨人軍(当時:現北海道日本ハム)の二岡智宏内野手との「ラブホ不倫」で無期限謹慎になった山本モナ(やまもともな=33)が、この正月に「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」で、やっと復帰を果たした。

しかし、さっそく「男性不信ですよ」の仰天発言が飛び出し、“お前が言うな”の大ブーイングを浴びた。

番組内では一応は反省してみせたモナだが、やはり彼女は全く懲りていないようだ。

収録語、番組関係者が「男性不信って言葉。あれはまずいって。ああいう軽率な発言が誤解を招くんじゃないか?」と、忠告。

しかしモナは、

「だって男性不信だよ。私、悪くないもん。二岡が悪いんだもん」

と、全く反省などしていなかったという。「週刊新潮」が報じている。

「テレビではとりあえず“ごめんなさい”はしたけれど、やっぱり悪いことだと思っていないんですよ。

二岡のせいでキャスターの仕事をフイにしたんだと思う気持ちはよくわかる。

だけど、普通、そう思っても言わないじゃないですか」(番組関係者:新潮)

そのあとのやりとりも、全くかみ合わない。(以下引用)

「二岡のせいって言うけど、二岡と一緒にラブホに行ったのは間違いないだろ。断りきれず、連れ込まれたんだから、お前も二岡と同罪じゃないの?」

「何言ってるの?ラブホは連れ込まれるものじゃなくて、男を連れ込むものじゃない」(引用以上)

これにはこの関係者も開いた口が塞がらない。

「かばってあげたいんですけど、この期に及んでまだ言うかっていう感じですね。

物事を深く考えないというか、また同じことをすると思いますよ」(前同)

今度は誰と不倫する?(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 不倫 二岡智宏 週刊新潮 新潮 関係者 ラブホ 発言 男性不信 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau