Pabo生き残り戦線異常あり? 里田まいだけが蚊帳の外
(03/11)

昨年、大ブレークした木下優樹菜(きのしたゆきな=21)、里田まい(さとだまい=24)、スザンヌ(22)のおバカ三人娘。

木下はファッション雑誌「PINKY」の専属モデルに、スザンヌはバラエティやグラビアで活躍、里田はアップフロントの稼ぎ頭になる成長ぶりをみせた。

ところが、何やらPaboの間で女同士の仁義なき戦いがボッ発しているとか。そのあたりの事情を「BUBKA」が報じている。

同誌による、3人は現在の人気をキープするため、あの手この手を使っているが、ここへきて力関係に微妙な変化が生じているという。

「優樹菜とスザンヌが、セットで露出することが多いんです。女性に人気があるのは、元ヤンキーでぶっちゃけキャラの2人ですから。特にスザンヌは、ホステスの過去をカミングアウトしたことで、さらに好感度が上がりました。

2人は、親友としてファッション雑誌に度々、登場しています。おそろいの私物を紹介したり、“仲良しチュー”と称し、誌面でキスまで公開するほどです」(ファッション誌関係者)

おバカ系からおしゃれ系へのキャラチェンジが順調に進んでいる2人に対して、里田はどうもパッとしない。

里田はファッションセンスもヤボったいし、性格も計算高そうに見えるためか、女性ウケしない。ファッション雑誌から余りお呼びがかからないのもそのあたりが原因だろう。

「優樹菜とスザンヌが載っているファッション誌を見て、『えっ、なんで?』と里田は落ち込んでいるみたいですね。今まで3人で活動してたんだから、無理もないですよね」(前出のファッション誌関係者)

おまけにホームグラウンドのヘキサゴンファミリーでのポジションも微妙になっている。

「2月に放送されたヘキサゴンでも、里田さんだけ出演していませんでした。今、紳助さんは南明奈やmisonoのプロデュースに夢中のようですしね!」(前出のファッション誌関係者)

里田の明日はどっちだ? (松野)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 里田まい | スザンヌ
【キーワード】
木下優樹菜 里田まい スザンヌ Pabo ヘキサゴンファミリー 人気 ヘキサゴン 里田 関係者 女性 関係 木下ゆきな 上地雄輔里田まい ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau