大麻逮捕!今度は「ハチクロ」出演俳優が!!
(03/12)

神奈川県警は12日、東京都目黒区鷹番、カナダ国籍の俳優ジェイ・タツト・ウエスト容疑者(じぇい・たつと・うえすと=32)を大麻取締法違反容疑(密輸、所持)で逮捕した。

同署によると、ウエストは知人数人と共謀して1月15日、大麻を練り込んだクッキー10枚を衣類などとともに段ボール箱に入れてカナダ・バンクーバーの郵便局から送り、船便で密輸するなどした疑い。

東京港に陸揚げされた後、横浜税関の検査で発覚した。

県警は、12日に自宅を捜索。乾燥大麻(1.5グラム)を所持していた疑いで現行犯逮捕した。自宅からは吸引用パイプも見つかった。

ウエストは、「(乾燥大麻は)自分が吸うために持っていた。クッキーは知人が勝手に送ってきた」と供述しているという。

ウエストは、蒼井優や関めぐみ、ジャニーズの嵐・櫻井翔がが出演した映画「ハチミツとクローバー」に出演。本人のWebサイトなどによると、他にもテレビドラマやCMに出ているという。(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
プロスキーヤー・岡崎将弥大麻取締法違反容疑で逮捕!!
元男闘呼組、成田昭次を大麻所持容疑で逮捕!!
[速報]K-1ファイター、我龍真吾容疑者が大麻所持で現行犯逮捕
ポスト・エリカ様は“ハリウッド女優”の一騎討ちに!
伝説のバンド「はっぴいえんど」のギタリストが、大麻取締法違反で逮捕!
二股交際は表向き? いしだ壱成、解雇の真相は、薬物疑惑
大麻逮捕の若麒麟の「解雇」処分に批判続出
注目ワード
【人物】
ジェイ・タツト・ウエスト
【キーワード】
ハチミツとクローバー 大麻 逮捕 出演 バー 自宅 東京 容疑
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau