山本モナ、盗撮覚悟の生着替え? ―ギルド日本上陸イベント

タレントの山本モナ(33)が12日、都内で行われた高級ブランドをネット上で格安販売する米の「ギルド・グループ」の日本上陸イベントに参加した。

モナは同社のホームページで手に入るヒョウ柄のワンピースで登場。その後、ステージ上のブースの中で2度の“生着替え”に挑戦。

カーテンで覆われていたが、途中「今進行中で〜す」「ハ〜イ終わりました」などと実況中継。

所属事務所の大先輩ビートたけし(62)が司会を務めていた日本テレビの「スーパージョッキー」の人気コーナー「公開生着替え」を彷彿とさせるシーンが続出。

最後に総額2億円の豪華衣装に着替えたモナは「途中でカーテンが落ちるんじゃないか、盗撮されてるんじゃないかと心配でした」と苦笑い。

また、不動産投資会社社長(31)との交際についても「隠すのやめました」とオープンな交際を宣言。

左手薬指の指輪を指摘されると「以前からしていますよ。彼からもらった? はい、そうです。もう(指輪を)隠すの面倒ですから」。

数日前には東京・銀座でのデートも目撃されており「あら、情報が早いですね」。結婚については「決まったら報告します」と堂々したもの。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ ギルド ビートたけし スーパージョッキー 交際 指輪 生着替え 着替え 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau