aikoに年下の新恋人? アンジャッシュ・渡部建似の一般人!
(03/13)

歌手、aiko(33)に20代の一般男性とみられる新恋人の存在が12日、急浮上した。13日発売の写真誌「フライデー」が報じた。

同誌によると、お相手はアンジャッシュ・渡部建似で交際を始めて2〜3カ月目という。

同誌は新恋人と一緒にレジ袋をさげて自分のマンションに帰宅するaikoの姿をキャッチ。まるで新婚夫婦そのもののような様子だったと伝えている。相手の男性について詳細は分かっていない。

aikoは07年に8年交際したTOKIOの国分太一(こくぶんたいち=34)と破局している。

新恋人について所属事務所は「プライベートなことなので答えようがない」としている。

aikoといえば、新曲「milk/嘆きのキス」が、3月2日付けのオリコンシングルランキングで、98年7月のデビュー以来11年目にして初のシングル首位を獲得したのが記憶に新しい。

新しい恋も始まり、公私とも充実の春になりそうだ。(松野)


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
aikoのサプライズ結婚発表に一番ショック受けているアノ歌手!?
aikoがわざとらしい泣き顔画像公開で冷ややかな声!
aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
aikoが自宅にキノコが生えていたと暴露! 「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とネット民ドン引き!
注目ワード
【人物】
aiko
【キーワード】
aiko アンジャッシュ 渡部建 TOKIO 国分太一 新恋人 恋人 交際 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau