たむけん不倫疑惑!?お相手は女子大生モデル!!

お笑い芸人の、たむらけんじ(35)に不倫疑惑が浮上している。

ウワサのお相手はファッション雑誌などで活動中の女子大生モデル、美山ちゅな。

騒がれているのは、2人が、同じ場所だと思われる宮古島の海の写真をブログにアップしていたからだ。

その写真を見てみると、同じ景色でしかも、撮影された日付が同じで時間が6分差なのだ。

当日、たむけんは仕事で宮古島に行っていたようだが、この2人、現地で合流したのだろうか。

また、この他にも、2人がロサンゼルスの写真を3月1日にアップしていることから「ロス不倫旅行?」というウワサも噴出している。

また一部ではこの2人、昨年の夏ごろから目撃情報やウワサがあったとも。

当の美山は、この騒動が持ち上がったあとに、ブログの写真を削除。

コッソリと“無かったこと”にしようとした態度で、疑惑の火に油を注ぐ結果となっている。(淺川)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ | 美山ちゅな
【キーワード】
美山ちゅな 不倫 ブログ たむらけんじ 疑惑 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau