中谷美紀“略奪不倫"が成就?渡部篤郎が同じ事務所に移籍

俳優の渡部篤郎(わたべあつろう=40)が恋人と報じられている女優、中谷美紀(33)と同じ芸能事務所スターダストプロモーションへ移籍し話題になっている。

3月に入って、渡部が同事務所のWebサイトに登場。しかし、移籍についての公式発表は特にはされていなかった。

渡部は村上里佳子と1994年に結婚。

99年のドラマ「ケイゾク」で共演した中谷と不倫関係に突入するも、2004年に破局。

その後、2005年に渡部とRIKACOとの離婚を経て、07年に復縁したと報じられている。

また、この移籍をきっかけに、結婚は秒読み? と、見る向きもあるようだ。

すでに2人は半同棲生活を送っており、休みの日にはスーパーに仲良く買い物に出かけるなど、夫婦同然の生活を送っているとも。

親しい関係者には既に結婚報告を済ませているとのウワサまで浮上しているようだ。

「日刊ゲンダイ」は、中谷がNHKのドラマ「白洲次郎」を撮り終えたばかりで、渡部は4月期ドラマ「ゴッドハンド輝」(TBS)が始まるところとあって、2人のオフが重なる7月頃に入籍の可能性が高いとしている。

また、RIKACOが最近、神戸市内にある大学にゲスト講師で登場して「元旦那さんはみんなが知っている女優さんに盗られちゃった」と公言したことも、話題になっていた。(淺川)


関連ニュース
RIKACOが息子と喧嘩して泣いたとブログで告白! バカ親だと批判殺到!
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
注目ワード
【人物】
渡部篤郎 | 村上里佳子 | 中谷美紀
【キーワード】
渡部篤郎 村上里佳子 中谷美紀 RIKACO 不倫 スト 関係 結婚 女優 中谷 事務所 移籍
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau