叶恭子パイパン&モリマン“アソコ”写真をブログで公開
(03/14)

叶姉妹の姉、叶恭子(かのうきょうこ=46)がブログで、パイパンのアソコを公開し、話題になっている。

アンダーヘアについての質問が多く寄せられた──として、「アンダーヘアのお手入れ」について説明したエントリーで、もちろん“具"は見えていないものの、なんと蝶のタトゥーが入ったモリマンのオマンコ写真をアップしているのだ。

「もうずいぶん前からブラジリアンスタイル(まったくアンダーヘアのない状態)にしています。

毛穴もほとんどないほぼお顔の肌と同じ肌質・コンディションなのですよ」

日常の手入れは、刺激の少ないリッチな泡立ちの洗顔・もしくはボディソープをやわらかい天然素材の洗顔ブラシで丁寧に洗い、化粧水をコットンに含ませ、「アソコになじませます」

他にも美容液なども使用するようだ。「お顔のお手入れと全く同じなのですよ」としている。

ちなみにアメリカでは、若い世代の女性ではこのスタイルが一般的。

なのでアメリカ男性の大半は、日本人女性とセックスするとき、脱がせるとヘアが黒々と茂っていることにとても驚く……という状況があるようだ。(淺川)


関連ニュース
叶姉妹が2人での初オールヌード写真集! 「バストの違いを楽しんで」
叶恭子パンティー盗まれた!イベントでの衣装展示が中止に
叶姉妹の“官能小説”がエロすぎ携帯サイトで閲覧不可
叶姉妹美容の教祖!?フルヌード本の読者は女性!!
叶恭子、ドイツ人モデルのセックス告白を「過ぎたこと」と一蹴
注目ワード
【人物】
叶恭子
【キーワード】
アンダーヘア ブログ タトゥー オマンコ パイパン ヘア ブラ アソコ タイ 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau