フィギュアキム・ヨナ「日本のライバルが練習妨害」と韓国TVで批判
(03/15)

韓国のテレビ局SBSは14日夜、フィギュアスケートの浅田真央選手の最大のライバルとして知られる韓国のキム・ヨナ(金妍児)選手が、「競争相手の選手に試合直前の練習を妨害された」などと話したと報じた。

選手名は挙げていないが、SBSは、キムのコーチが日本人選手の妨害行為に抗議したこともあるとしている。

キムの批判が日本人選手に向けられたものだとすれば、反日発言として物議を醸しそうだ。

SBSは、金選手が試合直前にジャンプを練習しようとすると、「進路に他の選手が入り込んだ。いつも日本人選手だった」と指摘。

キムは2月にカナダで行われた四大陸選手権に触れ、「(妨害が)ひどいと感じた」と批判した。(淺川)


関連ニュース
キム・ヨナ、整形しすぎで誰か分からないレベルで激変! 整形モンスターに!
キム・ヨナが日本でタレント活動開始!? 父親が多額の借金で娘頼み!
キム・ヨナ熱愛発覚! アイスホッケー選手とラブラブ!
キム・ヨナがクッキリ二重まぶたに!? 整形疑惑も韓国では「完璧すぎる」の声!?
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
注目ワード
【人物】
キム・ヨナ
【キーワード】
フィギュアスケート キム・ヨナ 韓国 浅田真央 反日 批判 選手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau