今田耕司&加藤ローサの相合い傘お忍びデート発覚!

お笑い芸人、今田耕司(いまだこうじ=43)と女優、加藤ローサの交際が、19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に「相合い傘お忍びデートの夜」という見出しで報じられている。

同誌によると、2人は2月下旬、都内のすし店でデート。

店を出た後、相合い傘で通りに出て、加藤がタクシーに乗り込むのを今田が見送ったという。

2人は、2004年に日本テレビ系「アフリカのツメ」で共演。以来、バラエティー番組などでも共演している。

今田は芸能人相手のスキャンダルを報じられたことはほぼ無いが、スキャンダルとしては未成年の女性にレイプまがいのセックスを強要した、といったものがある。

また、加藤は俳優、玉木宏とジャニーズのKAT-TUN・赤西仁との二股愛を報じられたことがあるなど、なんとも“スキャンダラス"なカップルの登場だ。(淺川)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 加藤ローサ
【キーワード】
玉木宏 ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 加藤ローサ 加藤 デート 共演 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau