藤原紀香がアフリカから国際電話したのは京本政樹
(03/21)

俳優の京本政樹(きょうもとまさき=50)が、20日付の公式Webサイトの日記で、夫でお笑い芸人の陣内智則との離婚問題で揺れている女優・藤原紀香から、19日夜に滞在中のアフリカから国際電話があったことを明かした。

京本は、

「藤原紀香姫が、アフリカ(驚)から昨晩、わざわざ連絡をくれた。

中々電波が届かなかったそうなっ。。どんだけ奥地なんだっ??(爆)」

と告白。

藤原からの詳しいコメントは書かれていないが、

「大変元気そうで良かった。。。ボクは少し安心をしたっ。(微笑)」

と、藤原が少なくとも「元気」でいることを報告している。

京本は、

「ボクは。。何があっても。。紀姫の味方だっ!頑張れっ!!紀姫!!」

としめくくった。エールを送っている。

京本と藤原は、2007年放送のドラマ「美貌のメス 脳神経外科医・津山慶子」(日本テレビ)などで共演し、親交がある。

しかしこの京本のWebサイト、昨年途中までは何年も放置していることがJ-WAVEで面白おかしく取り上げられたていた状態だった。

ところが最近は、ジャニーズネタを細かく書いてジャニヲタたちの注目を集めたかと思うと、藤原陣内問題を取り上げるなど、ここにきて急にアクセス増加に熱心になったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
京本政樹 | 藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 京本政樹 Webサイト ジャニーズ 紀香 陣内 藤原 問題 サイト
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau