陣内、恥の上塗り? ラジオで謝罪するものの離婚否定

藤原紀香(ふじわらのりか=37)との離婚騒動の渦中にあるお笑い芸人の陣内智則(じんないとものり=35)が、21日未明に放送されたMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」(土曜、前1時)で「うまくいくために頑張ろうとしている」と発言。いまだ離婚を受け入れられない心境を明かした。

「デイリースポーツ」などによると、同番組は離婚報道のあった19日夜に収録が行われた。

番組冒頭で「あのね〜昨日でね、18キロやせたんですよ」と憔悴(しょうすい)していることを芸人らしくオーバーに表現した陣内は「リアルに今朝(19日)、大変なことがありました。朝5時にテレビを見て目が覚めました」と離婚報道が“寝耳に水”だったことを強調。

その上で、マスコミへのFAXに書いたことと同じ言葉「僕がすべて悪い。僕の悪いところが色々あった」を繰り返し、公共の電波を通じて改めて“謝罪” した。

19日は午前10時から東京で日本テレビ「ラジかるッ」に生出演。番組内で陣内が離婚を否定する一方で、同時刻には紀香の所属事務所が離婚を認めていたという赤っ恥状態だった。

今回のラジオ収録は紀香側が離婚を発表して半日たっていたにもかかわらず、「修復するために、うまくいくために頑張ろうとしている状態の時に離婚報道ですよ」「離婚となっているのなら経緯を言えるけど、お互い毎日メールで連絡取り合っていたときに出た」と離婚報道をあくまでも認めない姿勢を貫いた。

とはいえ、これまでの経緯からすれば、非は陣内にあり、もはや修復不可能な状態と思われる。にもかかわらず、それを一向に認めないのは、紀香及び結婚生活に対する未練だけではない何らかの思惑があるのではと勘ぐりたくなるのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 離婚 ゴーJ! 芸人 紀香 陣内 ラジオ 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau