陣内が“紀香の夫”の座転落東京追放へ!?
(03/24)

“離婚ナマ否定”から一転、離婚届を提出したことが明らかになった女優の藤原紀香(ふじわらのりか=37)と、お笑い芸人の陣内智則。

紀香の母親の証言などから、原因は陣内の複数女性との浮気とされており、陣内も謝罪会見で浮気の事実を認めた。

世間的イメージが地に落ちた陣内は、“紀香の夫”の座を失うだけではなく、全国区タレントとしてのポジションも失いそうだ。「内外タイムス」が報じている。

「陣内はもともと関西ローカルのタレントだったのが、紀香との結婚で知名度が一躍全国区に。

しかし、“紀香の夫”という付加価値がなくなれば、“東京追放”の憂き目を見ることになりそうです」(芸能リポーター:内外)

「陣内は19日に日本テレビ系『ラジかるッ』に生出演し、離婚を否定。

しかし、離婚報道は陣内が生出演する同日に何らかの意図で一部にリークされていたらしい。

その後、紀香の母親が昨年夏、紀香から陣内の浮気を知らされ、今月に入って『もう、無理』と涙を流したことをマスコミに暴露。陣内の女性問題が離婚原因であることは疑いようもなくなった。

紀香の母親があそこまで話したのは、よほど腹に据えかねていたからでしょう」 (女性週刊誌芸能記者:同)

陣内は状況の沈静化に務めていたようだが、紀香サイドの動きに対して全て後手後手になっていたように見える。

「紀香の事務所は芸能界でかなりの力を持ち、民放キー局にもそれなりに影響力がある。

今回の件で、陣内は紀香の事務所を完全に怒らせてしまい、それが一連の“陣内バッシング”につながっている。

これといった芸があるわけでもなく、東京での人気は大したことはない。ほとぼりが冷めるまで使ってもらえないでしょう。まぁ、自業自得としか、いいようがないね」 (芸能プロダクション関係者:同)

紀香の事務所「サムデイ」は、“泣く子も黙る”バーニング系。

陣内が吉本興業の庇護を受けられるのも、大阪限定のことになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
内外タイムス 離婚 藤原紀香 陣内智則 吉本興業 女性 否定 紀香 陣内 芸能 浮気 母親 事務所 原因 出演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau