藤原紀香「心も体も壊れた…」とブログで心境告白

陣内智則(じんないとものり=35)との離婚が正式発表された女優の藤原紀香(ふじわらのりか=37)が、24日の夜、自身のブログを更新し、離婚後初めてコメントを発表した。

「皆様、お騒がせして本当にごめんなさい。(中略) 各方面にご迷惑をおかけしてしまったことを本当に心からお詫びいたします」と冒頭でファンに謝罪。

また、今回の離婚については、「ずっと添い遂げたかった お墓に入るまで。。。と神様の前で誓ったもん でも だめだった」と複雑な心境を明かした。

24日に、単独で緊急会見を行った“元夫”の陣内が「自分の未熟さ、心の弱さで独身時代のように浮気をして紀香さんを傷つけてしまいました」と全面的に自身の非を認めた形となったが、

藤原自身も陣内の女性問題が原因で「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」と離婚に至った経緯を告白した。

紀香は25日に帰国予定で、28日にはフジテレビ系で放送される「K-1ワールドGP 2009開幕戦」(後9時15分)にゲスト出演する。

ブログでは、「これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。彼の幸せを心から願っています。私もスパッと前に向いて歩いていきます!」と陣内にエールを送り、ポジティブに締めくくった紀香だったが、さて…。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
離婚 藤原紀香 陣内智則 ブログ K-1 紀香 陣内 藤原 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau