ドロ沼離婚!紀香は陣内の浮気相手電話していた!?

24日、妻で女優の藤原紀香(ふじわらのりか=37)と離婚が成立したことを認める会見を開いた、お笑い芸人の陣内智則。

「原因は女性問題」と自身の浮気であることも認め、謝罪をした。

陣内の浮気相手について、発売中の「女性自身」が報じている。

“事件”は昨年秋の初めごろに起ったという。

「陣内が場を外していたとき、彼の携帯に着信があったので、紀香が『仕事の電話かな?』と発信者名を見たそうです。

すると“紀ちゃん”と表示されていた。一瞬戸惑ったそうですよ。

自分も紀香だから“紀ちゃん”と名前を登録しているのかと思ったそうですが、自分はここにいるし、電話をかけていない。

『紀ちゃんって誰だろう? スタッフかな?』とそのときは思っただけだったそうですが……」

紀香は以前から、大阪に陣内と親しい女性がいるらしいということを、大阪の芸能スタッフから聞かされていたし、昨年の春ごろ、彼から『大阪は仕事場やから来ないで!』と言われ『変だな』と思っていたそうです」(芸能事務所関係者:女性自身)

そこで紀香は、思い切った行動に出る。

「紀香は彼の携帯の着信履歴から“紀ちゃん”に直接、電話をしたそうです。『陣内の妻です』と言って、電話したそうです。

何を言ったのか、詳しいことはわかりません。その後、紀香が“紀ちゃん”と話したことを伝えると、陣内は『夫婦であってもやっていい事と悪いことがある。彼女は単なる友達やがな!』と言ったそうです。

紀香はキッパリ『私は別れるつもりはありません』と返したそうです」(前同)

しかし、そんな紀香の気持ちは陣内に伝わらなかったようだ。

「紀香さんが電話しても、メールしても、陣内さんが無視することもよくあったそうです。

芸人仲間が『いいんですか?』と聞くと『縛りがキツいねん』と漏らしていたそうです」(テレビ局関係者:女性自身)

紀香不在のところでどんどん進んでいった今回の離婚劇。事務所や家族を含めた紀香サイドが、リークなどでマスコミをリードし、話をどんどん進めていった印象がある。

今後、本人の肉声が何を語られるかに注目か?(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 女性自身 離婚 不倫 事務所 関係者 携帯 電話 女性 仕事 関係 芸人 紀香 陣内
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau