スザンヌ、山本耕史との破局の原因は不倫だった?

昨年からの“おバカブーム”で大ブレークし、「Pabo」の一員としてNHK紅白歌合戦にも出場したスザンヌ(22)。

とにかく彼女の人気は凄まじく、レギュラーが「ラジかるッ」をはじめ週5本。準レギュラーが3本。CMが大手ばかり8本。今や押しも押されぬマルチタレントに成長した。

おバカキャラが先行しているものの、実はかなりのセクシーボディの持ち主。

しかも地元・熊本のスナックで培った客あしらいのテクは天下一品ときては、周りの男が放っておくわけがない。

これまで俳優・山本耕史(やまもとこうじ=32)との熱愛がスクープされたが、結局昨年に破局。

それ以降も、ヘキサゴンファミリーの「アンガールズ」の田中卓志やふかわりょうなどが必死にアプローチしているという。

忙しくて男どころではない、という説もあるが、ここへきて番組プロデューサーとの不倫疑惑が浮上していると「週刊実話」が報じている。

「スザンヌの周辺には男の影が多すぎる。育ての親である島田紳助の愛人という噂を隠れみのにして、実は番組プロデューサーとの不倫説。山本はそれに激怒したようです」

あるバラエティー番組で、「未練がある元カレとカラダだけの関係を続けるのか、関係を絶つか?」という質問に対して「(肉体関係を)続ける」と、即答したスザンヌ。

2年ほど前まで福岡で、九州ローカルのテレビCMに出演したり、チラシのモデルをやったりと地道なタレント活動をしており、当時も男の出入りは、かなり激しかったともっぱら。

不倫説が本当だとすれば、イメージダウンはまぬがれない。さて真相は…。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 山本耕史
【キーワード】
スザンヌ Pabo 山本耕史 田中卓志 ふかわりょう 山本 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau