“処女グラドル”田代さやかが、初体験を告白! 「AV女優は大変だった」
(03/26)

“処女グラドル”の田代さやか(たしろさやか=23)が25日、都内で主演映画「18倫」(4月17日公開)と「ケータイ小説家の愛」(5月下旬公開)の共同試写会に出席した。

前者は松本タカの同名人気コミックの映画化で、医者志望のお嬢さま倫子がAV制作会社のAD(アシスタントディレクター)として奮闘するコメディー。劇中では15種類のコスプレも披露している。

後者はケータイ小説を書くことで、大きく人生が変化する孤独な女子高生の物語。同作では初のぬれ場に挑戦した田代。今作では実現しなかったが「必要ならやる(脱ぐ)可能性はあります」と宣言していた。

この日は、役にちなんで制服姿で登場した田代は「両方とも女子高生役なので不安でしたが、撮影は楽しかった。自分もグラビアをやっていますが、AV女優は大変だなあと思いました」と話していた。

AVデビューの可能性を問われると「小学生のとき、家に帰ったら、お母さんがお兄ちゃんのビデオを見てたんです」と“AVデビュー”体験を語って、周囲を笑わせた。

主演映画の連続公開にはうれしさを隠せない様子で「目標は松雪泰子さん。アクションとかもやってみたい」と本格的な女優活動に意欲を見せた。(松野)


関連ニュース
処女グラドル・田代さやか“乳首ポロリ”騒動の真相を告白!「見えてたかも」
注目ワード
【人物】
田代さやか
【キーワード】
田代さやか 18倫 ケータイ小説家の愛 AV コスプレ 女優 映画 女子高生 女子高 ケータイ小説 主演 小説 ケータイ タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau