陣内、「誘惑に負けてはいけません」の標語にガックリ
(03/26)

24日に藤原紀香(ふじわらのりか=37)との離婚正式発表したお笑い芸人の陣内智則(じんないとものり=35)が25日、東京都内で開かれた警視庁主催の「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」にゲスト出演した。

陣内は舞台に上がるやいなや「なんかすいません。こんな時期に」と平謝り。

自身の浮気が離婚原因と認め、「誘惑に負けてしまった」と語っていた陣内。

くしくも今回のキャンペーンのキャッチコピーが“誘惑に負けてはいけません”だと知ると、「元々、このキャッチフレーズなんですよね?すごいタイミングだと思いました」と苦笑い。

さらに「本当に“誘惑に負けてはいけません”と心から言いたい!これは飲酒運転ですけど」と自身の苦い経験をかみ締めるようにPRし、会場を盛り上げた。

その自虐的な姿に警視庁のマスコット・ピーポくんも、「陣内さんのおかげで、力強くメッセージが伝わってます」とフォロー。

時の人の警視庁イベント出演とあって、多くの警察官による厳戒態勢が敷かれた。

そんななか登場した陣内。司会者から「来ていただけないのかと思いましたよ」とツッコまれて「全然、大丈夫です!!」と精一杯の強がりを見せたものの、イベント終了後、紀香のブログや帰国についての報道陣の問いかけには無言を貫いた。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 離婚 浮気 警視庁 飲酒 紀香 陣内 出演 飲酒運転
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau