陣内やっぱりDVだった!?逆ギレで土下座強要!!

お笑い芸人・陣内智則(じんないとものり=35)と離婚した女優・藤原紀香が25日、滞在先のアフリカから帰国した。

前日の陣内の会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー・直居由美里が離婚への経緯を赤裸々に語っている。

「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても“真相”を明かしている。

実際のところ、陣内が手を上げたことは複数回あったという。

昨年11月には、紀香が左手小指のツメをはがすケガまでしたというのだ。

「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。

DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」(直居:セブン)

また直居は、仕事とは関係のないホテルの領収書やライターを見つけ、不信感を募らせる紀香の様子や、行動をせんさくする紀香に対し、逆ギレした陣内が「疑ったことを謝れ」「土下座しろ」と迫っていたことなども明かしている。

不倫、逆ギレDV──陣内の居場所はどんどん失われていくようだ。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 離婚 女性セブン 直居由美里 紀香 陣内 逆ギレ 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau