陣内の不倫ベッド写真流出“大阪の女”が暴露
(03/27)

浮気が原因で女優、藤原紀香(ふじわらのりか=37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則。

27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、浮気相手の1人とされる20代の女性が、早速登場。

陣内から送られたメールや、その身勝手なセックスを暴露している。

同誌によると、その女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の2007年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。

すぐに女性のケータイに、陣内からホテルへ誘うメールが届き、そのまま不倫関係になったという。

その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。

その後も陣内からのメールは届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。セックスも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」という。

そして5カ月後の12月、陣内からのメールは来なくなり、メールアドレスが変更され、音信普通になったことで、不倫関係は終了。

「陣内クンとの関係を明らかにすることで、彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです」

と、今回の告白に至った心境を語っている。

同誌は、陣内が大阪の常宿で寝ている姿や、「今からニューオータニおいでよ」といったメールをバッチリ掲載。

陣内の浮気相手としては、元AV女優の及川奈央の名前などがあがっていたが、この女性は“大阪の女”とウワサされていた一人のようだ。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 浮気 不倫 関係 相手 女優 紀香 陣内 大阪 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau