高木ブー、再婚報道、迷走中! 交際相手がブログで熱愛を告白!
(04/02)

「ザ・ドリフターズ」の高木ブー(たかぎぶー=76)が一部夕刊紙で「年内にも再婚」と1日、報じられた。

お相手は帝京大の天川由記子准教授(50)。国際関係論が専門で、NHKなどでキャスターを務めた経験もある。高木とは以前から知り合いで、07年9月に米ハワイで再会し親交を深めてきたという。

この報道に所属事務所は「(天川氏は高木の)ウクレレ教室の生徒の1人。高木本人に確認したところ、食事には何度か行ったことがあるようだが、今のところ、結婚する意思はない。エープリルフールですよ」と再婚を否定した。

ところが、お相手とされる天川准教授は、「高木ブーさん」と題した、2日のブログで「結婚を視野に入れたとてもよい大人のお付き合いをさせていただいています」と発表。

昨年のクリスマスに高木から指輪をプレゼントされたことや「ゴールデンウイーク明けくらいから、一緒に生活できるようになったらいいね、という話もしました」と明かし、

「私は、何があっても、高木友之助(本名)というひとりの男性を信じていますから、将来に対する不安などはまったくありません。彼を愛し、愛し続け、愛しぬきたいのです」などと高木に対する熱い想いを綴っている。

さらに、天川氏は3月26日に高木の自宅で娘を交え3人で話し合ったことや、弁護士に依頼して互いに相手の財産の相続を放棄する内容の生前遺言を作成したことまで明かしている。

高木は94年に38年間連れ添った喜代子夫人を亡くし、現在は独身。04年には初孫が誕生している。

国民的人気者の高木だけに、再婚の真偽が注目を集めそうだ。(松野)


関連ニュース
高木ブー再婚話の“温度差"の理由はブーの優柔不断!?
高木ブー再婚問題はどうなる?「結婚を視野に入れた大人のお付き合い
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木ブー
【キーワード】
高木ブー ザ・ドリフターズ 再婚 天川由記子 結婚 教授 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau