中居正広が「月9出演は事務所の力」とアブない発言!?
(04/09)

09年4月期のフジテレビ月9ドラマ「婚カツ!」に主演することが決まっている、国民的アイドルSMAPの中居正広(なかいまさひろ=36)。

その「婚カツ!」の制作発表が9日行なわれた。

中居が月9に主演するのは、98年放送の「ブラザーズ」以来となり、中居本人も「何で十年以上声がかからなかったのか不思議だったんですが、今回は恐らく事務所の力とかバーターだと思うんですよねえ」と会場を笑わせた。

「婚カツ!」は、トンカツ屋の息子で失業中の雨宮邦之(中居)が、結婚していることが条件の区の臨時職員に採用されるため、"結婚予定"と嘘をついたせいで婚活を始めるというラブコメディー。下町を舞台に結婚・家族・恋愛・友情などの感情を描いていく。

共演する上戸彩は、トンカツ屋のアルバイト店員・飛田春乃を演じる。

月9では初のヒロイン役を演じることとなった上戸は、「毎日楽しくて現場に遊びに行くような感じ。中居さんは(明石家)さんまさんのようにずーっとしゃべりっぱなし」と裏話を暴露。

「中居さんには毎日ウザがられますけど、元気な妹分に見られるように、この1クールはウザいキャラでいきたい」と初ヒロインへの意気込みを見せていた。

会見には他にも、佐藤隆太・谷原章介・釈由美子・上田竜也ら豪華メンバーが勢揃い。

大注目の「婚カツ!」は20日から毎週月曜日夜9時より、初回は15分拡大で、フジテレビ系で放送する。(柳井)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 上戸彩
【キーワード】
中居正広 上戸彩 月9 婚カツ! ジャニーズ事務所 放送 婚カツ 婚カツ! 結婚 中居 上戸 主演 バー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau