布袋寅泰20才年下女性"個室不倫"の西麻布の夜
(04/12)

歌手の布袋寅泰(ほていともやす=47)が20才年下の女性と個室デートをしていたと、「女性セブン」が報じている。

布袋といえばこれまでも、高岡早紀とのダブル不倫が報じられたりもしている“札付き"だけに、真相は?

3月中旬。ふたりが肩を並べてはいっていったのは東京・西麻布の路地裏にある隠れ家風の老舗和食店だった。

店内は全部で20席ほど。ふたりはカウンター席から離れたカーテンで仕切られた個室に慣れた様子で入っていったという。

「何度かお見かけしましたよ。女優さんですか?あのかた」(別の客の常連客:セブン)

その女性とはバレリーナの本島美和。

「本島さんは、もともと布袋さんのファンだったそうです。昨年秋の布袋さんのライブに行ったんですよ。そこで知人に紹介してもらって打ち上げに参加したそうです」(音楽関係者:同)

その直後の11月、布袋はすぐに本島がプリンセス役を演じる「アラジン」の舞台へ足を運んだ。

「昨年末には本島さんが布袋さんの仕事場を見たいと、レコーディングスタジオに遊びにいっているんですが、そのとき、布袋さんの計らいで急遽彼女もCDにワンフレーズ参加したんです。

このころからかなり親密になっていったようです」(音楽関係者:同)

この日二人は、食事を終えると共に車に乗り込み店を後にしたという。

「一緒に食事をしたということを店の関係者も常連客に口止めしているんですからね。

今井さん?ここにはいらしてないですよ」(前出・常連客)

布袋は、今井とも仕事仲間から不倫関係に発展し、当時の妻・山下久美子と離婚。

今井と再婚した後も、高岡早紀とキス不倫現場が報じられた過去もあるだけに、「火遊び」のクセは相変わらずのようだ。(淺川)


関連ニュース
氷室京介の実家放火容疑で倉田美紀容疑者を逮捕! 布袋寅泰との繋がりも…
布袋寅泰、英移住で思わぬトラブル! 娘が登校拒否し「もう日本に帰りたい
イギリス移住の布袋寅泰、真の理由は放射能避けるため!? 原発事故に配慮
布袋寅泰、妻・今井美樹とともにイギリス移住! 「一から腕試しをしたい
氷室京介、一人BOOWYでチャリティーライブ! やっぱり不仲再結成ナシ!?
注目ワード
【人物】
布袋寅泰
【キーワード】
布袋寅泰 女性セブン 本島美和 不倫 仕事 関係 高岡早紀 高岡 早紀 今井 音楽関係者 音楽 関係者 布袋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau