“淫行"で逮捕の小笠原まさや、占い番組を降板!
(04/15)

お笑い芸人・小笠原まさや容疑者(おがさわらまさや=33)が、女子高生(16)へのわいせつ行為で逮捕された事件の波紋が広がっている。

「スポーツ報知」によると、小笠原容疑者は担当していたNTTドコモのiチャンネルの占い番組を14日降板。

NTT広報は、逮捕を受けて新占い師に交代した説明した。

取調べによると 小笠原容疑者と女子生徒は、携帯電話のゲームサイトを通じて知り合ったというが、それが原因で同じ携帯電話の仕事を失うことになったのは、なんとも皮肉だ。

また吉本興業YouTube公式チャンネルにアップされていた小笠原容疑者の動画は削除されている。

所属の吉本興業は同容疑者に接見できず「引き続き、事実関係を確認中」。今後の処分については、警察の判断を待ち「冷静に対応したい」と説明している。(松野)


関連ニュース
吉本興業が、占い芸人・小笠原まさや容疑者を無期限謹慎処分に!
吉本の“占い芸人"小笠原まさやが、女子高生に淫行容疑で逮捕!
注目ワード
【人物】
小笠原まさや
【キーワード】
小笠原まさや わいせつ 逮捕 吉本興業 NTTドコモ 吉本 占い 女子 携帯 笠原 携帯電話 容疑 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau